close

點擊上圖可以進入官網

葉月大姊新專輯~黑暗風大好

不過喜好度應該不會超過 暗童話工坊 XD

bmpline_purple.jpg 

2009.08.12 ON SALE
少女標本 -maiden collector-
/葉月ゆら
品番:KDSD-00298
価格:¥2,500(税込)

こんにちは!葉月ゆらと申します。
以前からゴシック風アレンジ音楽が大好きで歌わせていただいておりましたが
この度、一枚のCDの中にゴシックな世界を閉じ込める事が出来て嬉しく思っております。
楽しんでいただけたら幸せです。どうぞ宜しくお願い致します。


1. 少女標本 -maiden collector-(作詞:葉月ゆら/作・編曲:はりい)
少女が白い壁の部屋で標本にされるイメージで作りました。
激しいジャズゴスな雰囲気です。


2. 聖域(作詞:葉月ゆら/作曲:しゃな/編曲:米光亮)
しゃなさんのアップテンポなゴシック曲に米光さんのアレンジがキラキラ光ります。
野望と情熱を秘めた少女の歌。


3. 柩(作詞:葉月ゆら/作・編曲:TATSH)
ヴァンパイアをイメージした歌詞を作りました。
Tatshさんの重低音サウンドが響きます。


4. 砂の城(作詞:葉月ゆら/作曲:樋口秀樹/編曲:bice)
異邦人的民族ゴシック。敵対する二人の恋の歌です。

5. Dark side Conclave(作詞:葉月ゆら/作・編曲:キラ星ひかる)
かつての恋人と愛人を閉じ込めて、朽ちていく姿をも愛しく思う歌。

6. 迷宮-Magnolia-(作詞:葉月ゆら/作・編曲:スパーイ大作)
明るくて可愛い白ゴスです。不思議な世界に迷い込んだ少女のお話。
バイオリンとビオラが美しい曲です。


7. 月のワルツ(作詞:湯川れい子/作曲:諌山実生/編曲:スパーイ大作)
オルゴールが響くロマンチックなアレンジです。
個人的に大好きな歌を歌わせて頂けて幸せでした。


【Bonus Track】
8. 白い風(作詞:葉月ゆら/作曲:高見龍)
CAVEさんから発売された「デススマイルズ」のCDに収録されていた音源のロングverを
ボーナストラックで収録させていただきました。とっても可愛い曲です。





bmpline_purple.jpg

FIN~~!!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    煢 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()